ペアーズでまた出会いを探したい!再登録する時の注意点とは?

ペアーズ 再登録
ペアーズを退会したけど、また新しい出会いを求めたくなったから再登録したい。このように、ペアーズの再登録を考えてる人も多いんじゃないでしょうか。

しかし、実はペアーズはまた使いたいからといって、すぐに再登録できるわけではないんです。

今回はペアーズで再登録する際の注意点、そして再登録の方法について紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ペアーズを再登録する時の注意点とは?

ペアーズを再登録する前に、知っておきたい注意点が3つあります。

退会後1か月は再登録ができない

実はペアーズは、男女共に退会後約1か月は再登録はできません。これは迷惑行為をしたり、サクラをしていたりなど、悪質なユーザーが退会後即再登録をするのを防ぐ為に、このようなシステムになっています。なので、退会後に再登録したくなったら、1か月待つ必要があります。

また、裏技として、前回は電話番号だけど今回はFacebookで登録など、前回と違う登録方法を選べば1か月待たなくても再登録はできるというものがあります。

しかし、ペアーズは複アカは禁止しているので、バレたら即強制退会になるのでやめておいた方が無難です。

強制退会だと再登録はできない

基本的に1か月待てば誰でも再登録可能ですが、中には1か月以上過ぎても再登録ができない人がいるかもしれません。その人は、強制退会扱いされてる可能性があります。

実はペアーズでは強制退会させられた人は、どれだけ時間が経っても再登録はできません。知らない内に強制退会させられてる可能性もあるので、気を付けてくださいね。

過去のデータは引きつけず全く新規で始めることになる

一度退会した扱いになる為、再登録後は前に登録してた時のデータは引き継げません。

・メッセージのやり取り
・いいね数
・Pairsポイント

等、前回必死に頑張った全ての証が削除され、0からになってしまいます。勿論、自己紹介文も新しく考える必要があります。

また、過去にブロックした人も表示され、マッチングする可能性があるので、そこも注意ですね。

ペアーズの再登録の方法とは?

先ほど紹介したように、再登録=新規扱いになるので、基本的に前回登録した時と同じ方法で再登録する事になります。

1.ペアーズのアプリをダウンロードする
2.Facebook又は電話番号で登録する

前回と同じように、上記の方法でOKです。また、年齢確認も新しく行う必要があるので、本人確認の書類は事前に用意しておいてくださいね。

ペアーズを再登録する方法、そして再登録の注意点について紹介しました。基本的に強制退会させられたわけでもない限りは、誰でも1か月経てば簡単に再登録ができます。

ただ、再登録後はメッセージのやり取りやいいね数など様々なデータが0になってしまうので、良い人と出会えた後でも、一応2~3か月は様子見でペアーズの会員を続けるのがオススメですね。

多くの人が待つペアーズで、アナタも素敵な出会いを探しましょう!